AlexanderPetersons’s diary

仮想通貨マイニングの分野に関する最新情報ブログ

クラウドマイニング投資の妥当性

クラウドマイニングは確かに有効な投資です。今からそれを証明しましょう。

クラウドマイニングでは、ユーザーが自社のマシンを使用するのではなく、リモートデータセンターに設置されている装置のマイニングパワーを購入できます。すべてのマイニングは、電気、ホスティングの問題、インストールや維持管理の手間などのオフラインの問題なしに、クラウド内で実行されます。


これは、電力コスト、24時間の監視、プログラミングの設計、およびハードウェアの構成など、多くの手間とコストを最小化する、仮想通貨の合理化されたマイニングとして定義できます。


クラウドマイニングには、ビットコインクラウドマイニング、イーサリアムクラウドマイニング、ライトコインクラウドマイニングなどのさまざまな種類の仮想通貨が含まれます。クラウドマイニングの妥当性については数多くの意見がありました。クラウドマイニングを支持しない人もいます。


クラウドマイニングは、今後も存続し、そして利用者に多くの利益をもたらすと確信しています。クラウドマイニングのもっとも大きな利点は、従来のマイニングに必要な手間を無くし、従来のマイニングと同等あるいはそれ以上の利益を生むことです。

クラウドマイニングの妥当性

以下が、クラウドマイニングが、今後も有効な投資手段である理由です。

  • 低い参入障壁とリスク

クラウドマイニングは、参入が容易で、リスクが無視できるほど小さく、また低コストを可能にするマイニングフレームワークを提供します。従来のマイニングと異なり、機材の調達、不眠不休のメンテナンス、高度に特殊化された設備の構成が不要です。

  • 短期間で投下資本を回収できる

従来のマイニングは、その複雑さから、投下資本の回収には少なくとも1年はかかります。1年で、1.71のビットコインをマイニングできます。さらに、ビットコインの価値があれば、クライアントは2017年に発生したように、さらなる利益を得ます。機器の管理や購入や設置、廃熱の処理を希望しないマイナーにとっては、クラウドマイニングは優れた解決策です。

  • 高い収益性

クラウドマイニング契約を締結したほとんどの個人は、年間投資額の60%を投資で受け取ることができます。それだけでなく、彼らはまた、仮想通貨のレートの一貫した増加を得ます。

  • 一般的な利便性

自宅でマイニング機材を準備するのは困難です。単一のS9 ASICでさえ、部屋が暑くなりすぎて、クーラーが必要になるでしょう。3~5のマイニング機材を持つ場合、5kW以上の制限が必要です。しかし、普通のアパートには、そんなに多くのコンセントがありません。また、うるさくて、まともに眠ることもできないでしょう。

  • セットアップとメンテナンスが容易

カードベースのマイニングファームを設立するには、設備の整備に一定の適性を持たせる必要があります。最も広く認識されている選択肢は、6つのGTX1080グラフィックカードで作られたマイニングファームです。さらに、これらのグラフィックスカードのコストは、550ユーロから1100ユーロに大幅に変動する可能性があります。また、常にマイニングファームを常に涼しく保ち、ゴミがたまらないように整備する必要があります。

  • 法的に信頼できる

クラウドビットコインマイニング、クラウドイーサリアムマイニング、クラウドライトコインマイニング、および他のそれぞれのアルトコインのいずれかを扱っている会社はすべて合法的に登録された地位を持っています。透明性が高い法的規範(主にヨーロッパ)に法人をもつため、非常に信頼性が高い。例えば、Hashtoroはノルウェーとフィンランドにデータセンターを持っています。

  • 予測可能な利益

需要の減少の結果として価格が下落する可能性がある株式とは異なり、クラウドマイニング契約はそのような市場原理から保護されています。ネットワークの平均的な複雑さと為替レートに耐性があるからです。このサービスを活用してお金を稼ぎ、一定額の報酬と計算の多面的な性質の顕著な点は、収益性を簡単に予測し、BTCクラウドマイニング(SHA-256)を使用することができます。

 

クラウドマイニングに投資する準備はできていますか?

上記の点から、今日でもクラウドマイニングは依然として非常に重要であると確信しています。また、ビットコインマイニングや他の仮想通貨の従来の形式に代わるものとして、その地位を維持しています。


クラウドマイニングは、基本的にデジタル通貨獲得プロセスと同じですが、コンピューティングパワーへの投資、マイニングプロセスの常時監視、電気代の支払いはありません。クラウドマイニングでは、ビットコインのマイナー、イーサリアムのマイナー、ライトコインのマイナーのすべてが、仮想通貨のマイニングファームを、持つ強力なデータセンターを持つサービス会社から借りた設備を持っています。