AlexanderPetersons’s diary

仮想通貨マイニングの分野に関する最新情報ブログ

伝統的なマイニングの未来、クラウドマイニング

ビットコイン・マイニングの未来には、長らく疑問視されている問題があります。それは、ビットコイン・マイニングの価値ではなく、伝統的なマイニングがいかに進化をするか、すべきかです。問題の複雑さにもかかわらず、ビットコイン・マイニング、イーサリアム・マイニングとクリプト・マイニングの未来にはひとつの共通事項があります。

シンプルにすることです。

マイニングを加速するには、より多くの人がマイニングに関わる必要があります。問題は、伝統的な方法でビットコイン・マイニングをするには、必要な知識、経験、またはハードウェアが参入障壁となっていることです。マイニングは、あまりにも重い初期投資が必要です。これは、クラウドマイニングの最新の進歩によって解決できる問題です。

クラウドマイニングとは?

クラウドマイニングは、強力なハードウェアに依存することなく、仮想通貨を生成するための最先端のアプローチです。標準的なコンピュータ、一般的な帯域幅、まともなクラウドマイニング契約さえあれば、誰でもビットコイン・ムマイニングに取り掛かれます。そしてビットコインだけでなく、Litecoinマイニング、イーサリアムのクラウドマイニングなどもできます。

名前の通り、クラウドマイナーは、高度な仮想通貨マイニングオペレーションに利用する、強力なハードウェアとソフトウェアを提供する安全なデータセンターに格納されたリモートネットワーキングを使用します。顧客はクラウドマイニングプランに契約し、それぞれのプロバイダの大規模なリソースにアクセスします。必要なハードウェアとソフトウェアに少額の投資をする必要もなく、仮想通貨市場に参入できます。この理由だけでも、クラウドマイニングは伝統的なマイニング暗号の未来であることは既に明らかです。

クラウドマイニングのメリット

初期投資コストを最小限に抑えるという明確な利点に加えて、伝統的なマイニングを超えたクラウドマイニングにはさらなる利点があります。例えば、クラウドマイニング会社は、その物理的資源だけでなく、貴重なコンサルタントとサポートへのアクセスを提供できます。クラウドマイニングサービスの多くは、仮想通貨を初めて体験する人をターゲットにしているため、これらのサポートには大きな価値があります。
クラウドマイニングは、伝統的なマイニングに伴う初期費用だけでなく、継続的な運用コストの大部分も排除します。最先端のマイニング用ハードウェアに電力を供給するために多額の電気料金を支払うだけでも、初心者にとっては大きな参入障壁です。

安価なクラウドマイニングソリューションは、複雑なハードウェアとソフトウェアを統合することで、仕事を完了するために必要な複雑さも解消します。マイニングで儲けを出すには、多くの試行錯誤と勉強が必要です。これも大きな参入障壁です。手頃な価格のクラウドマイニング契約は、顧客の初期セットアッププロセスのあらゆる面を簡素化します。
もちろん、世界中の野心的なマイナー間で競争が激化するにつれ、参加者が直面する日々の課題が難しくなることも忘れてはなりません。Hashtoro.comなどの高品質クラウドマイニングプランは、マイニングというフルタイムの仕事を、潜在的に収益性の高い、手頃な価格のベンチャーに変えます。

当面は、伝統的なマイニングにも市場に居場所があるでしょう。しかし、将来的には、マイニングは新世代のクラウドマイニングソリューションのものとなるでしょう。